議員バッチは頂けませんでした

0
    月曜・27日の当選証紙付与(授与は誤りでした)の際に、議員バッチ
    もいただけるものと思い、ブログに記載しましたが、私の思い違いで
    今は、「必要な人は自費で購入」との事でした.お詫びいたします。
    議員バッチは議場に入場する場合など、議員の公務の際には身につけ
    なくてはならない決まりで、結局はいくつか持つ必要が出てきます。
    今回はどうしようかな?
    当選証書をいただいたその足で、公的機関にごあいさつに出向き,
    あらためて4年間の議員活動を開始しました。
    4月30日には畠山和也衆議院議員が来町され、衆議院農水委員会質疑
    のために現地調査されることとなり、JA美幌町農協、日甜美幌製糖所
    等との打ち合わせを行い、受け入れ準備を行っています。

     

    コメント
    美幌町議会 大江道男さまへ: 4期連続当選 おめでとうございました。

    インターネットの活用はとても重要なことです。これからも社会的ネットワーク「価値、構想、提案、友人、などのつながり」を大切にしてください。
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    大江道男ブログ

    日本共産党美幌町議

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    プロフィール

    Selected entries

    カテゴリ

    Archives

    最近のコメント

    大江道男ホットライン

    大江道男ホットライン

    リンク

    mobile

    qrcode

    Search

    Others

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM