新春リレートーク

0

    スーパーアークス前でのにぎやかなリレートーク(1月2日)

    1月2日午前10時から新年のリレートークを共産党美幌支部と後援会の10
    人で、1カ所3人づつ、町内4か所で行いました。
    寒さはほどほどで快晴に恵まれ、絶好の街頭宣伝日和。最初の商工会議所前は
    「スマッピーカードびほろ」のお楽しみ新春大抽選会会場ということで長蛇の
    列ができ又3か所の大型スーパーは初売りでそれぞれたくさんのお客さんで賑
    わっていました。
    私は「昨年暮れの総選挙で北海道からはたやま和也代議士が誕生。農水委員会
    と震災復興特別委員会に所属し、1月13日に初質問」を報告。「TPP協定か
    らの離脱」「美幌の若い自衛官を海外に派兵させない」などの公約実現で一生
    懸命頑張ること、又、4月の町議選挙で4度目の立起を表明しました。
    私たちのにぎやかな街頭宣伝には駐車場で足を止めて聞いてくれる、行き交う
    車から手を振るなど、かってない温かい声援が寄せられました。
    2015年のスタートを出足よく切ることができました。

    コメント
    北見も頑張っていますね!帯広も、市議の佐々木とし子さんが、道議出馬を決意し、20代のはりま和宏氏が市議の後継で立候補することが決まり、年末、年始、旺盛な宣伝活動に取り組んでいます。共に頑張りましょう!
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    大江道男ブログ

    日本共産党美幌町議

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    プロフィール

    Selected entries

    カテゴリ

    Archives

    最近のコメント

    大江道男ホットライン

    大江道男ホットライン

    リンク

    mobile

    qrcode

    Search

    Others

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM